本日 48 人 - 昨日 40 人 - 累計 136841 人
RSS
本日、昨年のミュージカル公演「星の王子さま」のDVDの原版ができあがりました。

昨日、プレビューを見せてもらって、名前の間違いだったりとか・・、
修正をお願いして本日納品という・・。

すごい!!さすがプロですね。って当たり前か。

そんな土曜を迎えています。かなえちゃんです。

さて、出演者のみんなより一足先に、公演のDVDを見たのですが、
今年も映像が素晴らしく綺麗でした。

王子とパイロットのシーンがまるで映画のワンシーンみたいでした。

作品を見て、個人的に思うとこは山ほど・・それはもう反省点ばかり・・

特に・・特に・・バラの開花シーン・・・悔しすぎる・・。

ってあんまりいうとネタバレになっちゃうから、出演者のみんなは解散式までお待ちください。

ビデオ屋さん。今回もエンドロールで流れる出演者たちの面白動き!
とっても楽しかったそうです。

「毎年、どんな動きを考えてくれるのか楽しみなんです」って。

動きを考えている私たちも楽しいですが、見ているビデオ屋さんもめっちゃ楽しいそうです。
そんな話をしみじみしている姿はまるで親戚のおじさんみたいでした。

それくらいみんなのこと好きでいてくれるのは嬉しいですよね。

こんなに楽しみにしているなら、今年はもっと面白く頑張らなくては!

と気合いが入りました。

そんな気合いが入ったところで、みんなにお渡しできるよう準備もがんばらなくては・・。

今年のDVDもすごくいい仕上がりになっています。

楽しみにしていてくださいね。


あけましておめでとうございます。

かなえございます。

昨年、12月25日(火)に公演した「星の王子さま」は無事に
大成功で終了しました。

舞台直前の準備や当日の流れ、公演が終われば後片付けという・・

なんともバタバタしていたように思います。

まあ、バタバタしていて私もパニックになったりしてお手伝いしているスタッフさんや出演者仲間にはすごい迷惑かけたと思います。
けど、支えてくれる方がいるから舞台は成功して無事に終わることができました。

吹田メイシアターの中ホールという初めての場所でしたが、お客さんもいっぱい入って、照明もキレイで舞台は楽しくて・・・
なによりも舞台が終わったみんなの顔が凄く生き生きしていて、いつも練習で見ている笑顔とは違った顔が見れて嬉しかったです。

観に来てくれて方、本当にありがとうございました。
そして、舞台裏をお手伝いしてくれた方、出演者のみんな、ほんとうにありがとうございました。

さて、今年の演目は「モモと時間泥棒」です。
原作はあの有名な小説「モモ」でございます。

ミュージカルの事務局では今から、募集をどうしようかと考えている真っ最中です。

「星くずひろば」も負けてはいられません!!

今年もよろしくお願いします。

今日は新年の挨拶のブログでした、舞台裏、舞台の感想はまた後日
お話できたらいいなと思っています。

ではでは。かなえちゃんでした!!