本日 3 人 - 昨日 43 人 - 累計 137061 人
RSS

ミュージカルのDVDが出来上がりました。

本日、昨年のミュージカル公演「星の王子さま」のDVDの原版ができあがりました。

昨日、プレビューを見せてもらって、名前の間違いだったりとか・・、
修正をお願いして本日納品という・・。

すごい!!さすがプロですね。って当たり前か。

そんな土曜を迎えています。かなえちゃんです。

さて、出演者のみんなより一足先に、公演のDVDを見たのですが、
今年も映像が素晴らしく綺麗でした。

王子とパイロットのシーンがまるで映画のワンシーンみたいでした。

作品を見て、個人的に思うとこは山ほど・・それはもう反省点ばかり・・

特に・・特に・・バラの開花シーン・・・悔しすぎる・・。

ってあんまりいうとネタバレになっちゃうから、出演者のみんなは解散式までお待ちください。

ビデオ屋さん。今回もエンドロールで流れる出演者たちの面白動き!
とっても楽しかったそうです。

「毎年、どんな動きを考えてくれるのか楽しみなんです」って。

動きを考えている私たちも楽しいですが、見ているビデオ屋さんもめっちゃ楽しいそうです。
そんな話をしみじみしている姿はまるで親戚のおじさんみたいでした。

それくらいみんなのこと好きでいてくれるのは嬉しいですよね。

こんなに楽しみにしているなら、今年はもっと面白く頑張らなくては!

と気合いが入りました。

そんな気合いが入ったところで、みんなにお渡しできるよう準備もがんばらなくては・・。

今年のDVDもすごくいい仕上がりになっています。

楽しみにしていてくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):