本日 14 人 - 昨日 135 人 - 累計 137029 人
RSS

始まりました!!

いよいよ本日よりミュージカルひろば「星のこども」'11が始まりました!!

今日は無料体験の日。
知ってる顔も、懐かしい顔も、新しい顔もいっぱいでした。
常連の仲間達は、顔を合わせるなりハイタッチ!やハグをしたりして、半年振りの再会を満喫・・?

新しい仲間は、どんなところだろう?ってドキドキしてたね?
はじめの内は様子を見ていた新しいメンバーも歌ったり踊ったりする中で、段々と中に溶けていってたように思う。
小学三年生とその子の妹は、初めてなのに最初からみんなとうまくやってたね!
22歳の女性は最初は上手く入れないところがあったけど、楽しんでいただけてたようで、アンコールに踊る『怪獣のバラード』は
完璧にマスターしておりました!!
演劇をやってると言ってた彼女は、「信じられない!」と言う台詞の練習がものすごくよかったよ?びっくりしちゃった☆

家族で初参加の3兄弟は、弟二人はご機嫌で楽しんでくれた様子でしたが、お兄ちゃんがおかあさんにべったりで、「帰りたい」を連呼し、お母さんの手によって途中退場となってしまいました・・・次の練習では、ココロを開いてくれるといいなぁ。

ビラ配りやHP・同窓会誌を見て参加してもらえたこと、すごくうれしかった☆ありがとうございます!!

今日来てくれたメンバーも一緒に楽しいミュージカルを作れたらいいな・・

まだまだ、頑張れると思ったゆきより。



〈ゆきの三行プロフィール〉
ミュージカルを始めて20年。
初めて立った舞台は小学5年生の時「オズ」のカラス役。
舞台上でのドキドキ、終わった後の達成感が忘れられず、家事と仕事と両立しながらまだまだ爆進中の30歳です!


詳しくはメンバープロフィール項へ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):