本日 18 人 - 昨日 135 人 - 累計 137033 人
RSS

<明日はミュージカル無料体験会の日!! byいつき>

ついに明日、豊中・庄内にてミュージカル無料体験会が行われます!
(詳しくは出演者募集項をごらんください♪)


明日を皮切りに来月以降第26回公演「オズの魔法使い」のお稽古へとつながっていくのですが・・・
今年はどんなメンバーが集まるのかな??
久しぶりに去年のメンバー、懐かしい顔ぶれにも会えるのかな?
楽しみで仕方ありません!!!



もし、このページを見て、(来ようかな・・・)と思っている方がいたら??

是非きてください!!!



体を動かしたいだけ??

是非きてください!!!



お子さんに学校とは違う、同年代の友達を増やしてあげたいなら??

是非きてください!!!


ボディートークの自然体運動を、歌を、ダンスを体験してください!!!



今までのブログからもお察しの通り、星のこどもは、普通の習い事とも、劇団ともちょっと違います。


その理由としてまず第1に、星のこどもは役者を育てる「劇団」ではありません。
それは、決められたことをただやらせるのではなく、セリフひとつとってもその子が不意に出した動きや表現をうまく盛り込み、大筋はそのままにその子にしかできない、その子オリジナルの動きのあるセリフになります。その積み重ねで星のこどものミュージカルは出来上がっています。


第2に、入会のためにオーディションはありません。誰でもその人専用の役をもらい、舞台に上がることができます。
「ひろば」を名乗るこの団体は6月から半年の練習を経て、12月に本番を迎えると1月に一度解散します。
そしてもう一度6月に改めてメンバーを募集しなおします。 ←イマココ!!

つまりやりたいときに気軽に参加し、見ていたい時にはすっと身を引ける空間なのです。



歌の上手い下手、踊りの経験未経験は関係ありません。
それは手段でしかなく、目的は達成することだからです。


全身を使ってしなやかに歌い踊る。そうすることで感性が感覚として入ってくるのです。


で?言いたいことは???


来ればだれでも楽しめるってこと!!


動きやすい格好ならそのまま参加OK!
ぼーっとみるも良し、走り回るも良し。
しゃべるも良し!!!
(コエかけてね!!!)



あー明日が早く来ないかなー(o>∀ ・・・な、いつきでした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):