本日 13 人 - 昨日 43 人 - 累計 137071 人
RSS

<広告に関する報告! Wrote by いつき>

こんにちは!みなさん連休いかがお過ごしですか?
いつきはいろいろ行事があって、今日はたった一日のおうちDayなのです・・・
そしてまたチラシ配りにでようかと画策中です♪

えー、タイトルの報告。ですが・・・

先月のブログで書いた、ミュージカルの広告を載せたとある高校の同窓会誌が・・・
完成したのです!!!!
現物をいただき、確認させていただきました♪
すばらしー!!!

今回はこのチラシを載せた冊子が関西一円に1900部発送されたそうです!
この宣伝効果はいかほどのものなのでしょうか・・・ソワソワ
少しでも多くの方の目に留まり、このブログから
「アラッ? 1回体験してみようかしら??」と思っていただけるとうれしいなぁ

やっぱり百聞は一見にしかず!!ですからね。
わたしたちがどんなに「楽しいよー」「他ではできない体験ができるよー」といっても
やっぱりそれはわたしたちの感覚でしかないですし、文章力に左右されますからね。

来て、見て、体験して、ミュージカルを、ボディートークを好きになってほしいなぁ

と思うのでした♪

そういえば、先日我が高校のクラブの会誌でもぜひ載せようという話が出ました!
うれしい限りです!!
また原稿練らなきゃ;;

ではまた


いつき



コメント
[1] クラッカーでお祝いしよう! | 2011/05/04 15:28
原稿作成お疲れ様でした!結果が楽しみ。byT
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):