本日 32 人 - 昨日 135 人 - 累計 137047 人
RSS

<紙一枚の重さ。 wrote by いつき>

こんばんわ!


今日は研究室あがってから、事務所の最寄り駅でおねーさんと待ち合わせして
チラシとポスターを受け取ってきました。

その数、800枚と30枚!(アルバム参照)

お、重たい・・・


紙一枚って正直感じられないほどの重さしかないですよね?


でも束になると、こんなにも力があるし、
(辞書で殴られるといたいんだぞっっ(?))


そこに情報が加わると、その価値って絶大ですよね!!!
(まぁ情報の重要性にもよるのですが、それは個人の価値判断)


なんでもそうだけど、大切な地球の限りある資源を使って活動しているわけだし、
一枚、一片無駄にせず、誰かの元へ情報をお届けしたいものです。


と、言うわけで。
明日から一週間、大阪・北摂を飛び回りたいと思いまーす!


これもより多くの方にミュージカルの存在を知ってもらうため!
より多くのファミリーを作るため!


ではまた!



いつき



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):