本日 21 人 - 昨日 78 人 - 累計 137365 人
RSS

「星の王子さま」~あらすじ~

あと、いーくつねると~・・ミュージカルが始まりますよ!!

って後、一ヶ月あるやん!って思う方いるかと・・・

お久しぶりです。かなえです。

さて・・後一ヶ月もすると、体験会が始まりますよぉ!!

ということで、今日は少し・・星の王子様のあらすじでも

書こうかな?と思います・・。ちなみにミュージカルひろば版

「星の王子さま」ですので、ご了承ください。


「今年の舞台は星の王子さま」~あらすじ~

 ちっさな星に住んでいる王子様は宇宙の彼方から飛んできた花の種を育てました。
どんな花が咲くのだろうと胸を躍らせていました。
つぼみが大きく膨らんである朝、見事な赤いバラが咲きました。
 王子様はウットリとバラの花を眺めながら一生懸命お世話をしました。
しかしバラの花は大そうワガママで次々と用事を言いつけるので、ついに王子様は怒ってしまってバラの花を見捨てて星から飛び出してしまいました。
 そして次々に大人の住んでいる星を訪れました。
王様の星・金持ちの星・スターの星・酔っ払いの星・医者の星など。
でも純真な子どもの心を忘れてしまった大人の様子を見て「大人達って、何か変だな」と王子様は感じるのです。
 さあ、大人達は自分の欲望を満たすためにみんな地球へ向います。
一足先に王子様は地球へ降り立ってパイロットと出会い一緒にキツネさん達と友達になるのです。
王子様は星に残してきたバラの花が気がかりです。
キツネさんから大切な生き方を教えられて星に戻る決意をしたのすが、戻るためには毒ヘビに噛んでもらわなければなりません。王子様はどうなるのでしょう。



さて・・王子さまは一体どうなるのでしょうか?

出演した人はその続きが分かるよ!

あなたは王子さま?それとも可愛いキツネ?

いやいや・・欲ある大人たちだっていっぱい活躍します。

あなたはどれになりたいですか?

「ミュージカルひろば」なら何にだってなれる。

みんなの参加を待ってるよ。





ミュージカル無料体験会 開催!

日時:6月17日(日) 10:00~12:00
場所:豊中労働会館

保護者説明会も同時開催!
詳しくはボディートーク協会内「星のこども事務局」まで



コメント
[1] Joyce | 2012/06/16 11:06
I'm not quite sure how to say this; you made it etxmreely easy for me!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):