本日 36 人 - 昨日 135 人 - 累計 137051 人
RSS

<夏の一大イベント・・・サマーキャンプ!!!>

夏の暑さをふっとばす一大イベント!
夏の暑さをもっと暑くする!!??一大イベント!

ミュージカルのサマーキャンプ!!

日時:8月10~12日
場所:滋賀県 希望が丘青年の城
費用:25000円



これは、大阪からバスに乗り、滋賀県にある「希望が丘青年の城」というところで2泊3日の集中練習をするものです!

ミュージカル体験・一般参加も受け付けていて、毎年全国からミュージカルを体験しに、大人からこどもまでやってきます。


だだっぴろーい体育館で声を出すこと、走り回ること。

夜遅くまで、なんなら朝までおねえさんおにいさんとどうでもいいこと、真剣なことを話しあうこと。

みんなでひとつの表現をすること。

他の人と生活すること。

怒られること。褒められること。

いろんな体験が待っています!!

うーん、夏が待ちきれないっっ!!!



(公式・改)
思う存分声を出し、自由自在に動いてみたいと思いませんか?

元気は自分の内側から湧き出してくる。

このサマーキャンプは、子どもも大人も、自分らしさを安心して出せる場として保障されています。

琵琶湖のほとりの、広い体育館のある施設で、生命弾むボディートークをしたり、
歌や踊り、セリフなどの全身表現をおもいっきり、言葉どおり全身で楽しむことができます。


夜には、森の小道でリーダー手作りのお化け大会があったり、子供同士、普段はできない夜の楽しみ方ができます!

大人は大人で集まって、子育てのこと、家族のこと、自分のことなど、同世代や先輩ママとの話はつきません・・・

このサマーキャンプが日常を離れ、積極的に自分を出せる場でだからこそ、
ココロ洗われる、つまり「生命のお洗濯」ができる場なのですね。


サマーキャンプはミュージカル公演に出演する人たちを中心に集まりますが、
出演しなくても全国からどなたでも参加することができます。


ここは「生命のるつぼ」です。

どんな方でも飛び込んでしまえば、自分の内側から喜びあふれる時間をすごすことができますよ!!




気になった方は、星のこども事務局まで気軽にお問い合わせください♪

ミュージカルひろば 星のこども TEL.06-6350-3001



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):