本日 2 人 - 昨日 43 人 - 累計 137060 人
RSS

本日、増田先生がテレビにでます

お知らせが大変遅くなりすみません


本日、夜、7時58分スタートの『うひゃうひゃ健康テレビ』(テレビ大阪)に、ボディートークが紹介されます


ボディートークは、身体をほぐし、心も体も元気になろうという、健康法ですo(^o^)o
これはミュージカルのウォーミングアップでも行われています。

その中で、『牛の声』『カラスの鳴き声』『アシカ』が紹介されます。
収録は、セミナーをやってる風景が撮られました。増田先生のコメントもあります


番組のどこで紹介されるかは不明ですが……
最初からテレビに釘付けになって確認してくださいm(_ _)m

あっ、ちなみに、星くずメンバー、かなえ、ユキ、タケオも収録参加しましたよ
テレビに映るかな?



要チェクだ!



かなえでしたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):