本日 27 人 - 昨日 53 人 - 累計 135666 人
RSS
久しぶりの更新です。

昨年一年間更新せずにすみません。星くずひろばの香苗ちゃんです。

昨年は娘が産まれて育児とミュージカルの練習との両立がとても難しく、ブログの更新まで手がまわりませんでした。

娘を連れて一年間、ミュージカルの練習は大変でしたが、娘を暖かく迎えてくれる出演者のみんな、保護者の方にはとても感謝しています。迷惑もいっぱいかけたと思いますが、ミュージカルに来て喜んでいる娘を見て本当にうれしくて、自分はこのミュージカルに出会えて本当に幸せだと感じました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、今年もミュージカル活動がスタートしました。

第1弾
「ミュージカルセミナーのお知らせ」

ミュージカルセミナーを開催します。このセミナーはより深く、子どもミュージカルの内容を理解しようというセミナーです。

私たちのミュージカルは、増田先生による「ボディートークの自由表現法」がベースになっています。
イメージ膨らませ、心は喜びにあふれて、体がしなやかに弾むと本来の生命が輝きだします。この表現方法をより深く勉強していきますよ。

難しいことを書きましたが、ミュージカルをもっと楽しみたい方が必見です。

内容は
・心と体をスッキリさせるボディートーク
・歌や踊りや演技の素直な全身表現
・ミュージカル作品作りの基本原理

今年度公演作品「白雪姫」を題材にして進む予定です。

日にち:2月28日
    3月13・27日
    4月10・24日・・・全5回
時間 :10時~12時(2時間)
費用:全5回で2万円
場所:ミュージカルひろば事務局 セミナー室(新大阪)
持ち物:筆記用具・運動できる服装・ミュージカルを楽しみたいという心意気

お問い合わせ
ミュージカルひろば 星のこども 06-6350-3001 まで

興味のある方はぜひお問合せください。お待ちしています。