本日 0 人 - 昨日 40 人 - 累計 136470 人
RSS
久しぶりのブログ更新です。

最近、寒くなってきていますがいかがお過ごしでしょうか?

私、かなえは、もうすぐ本番が近づいてきているのもあり・・・

なんでしょうか、頭の中は結構「パニック」になっていたりしています。

一ヶ月以上放置していてすみません。

もうすぐ、私たちのミュージカルの公演が近づいてきてます。

ということで、新コンテンツ「公演のお知らせ」を更新しました。

トップページからいけますので是非ご覧ください。

今年は、出演人数の関係で、吹田メイシアター中ホールでの公演

となりましたが、なんといっても12月25日が本番です。

クリスマス当日です。来ていただいたら受付でサンタさんに出会えること間違いなし!!

サンタさんもですが・・、本番に向けて、子ども達が練習を頑張っています。

ミュージカルの練習が楽しいという気持ちの中に、本番に向けてのドキドキとワクワク・・

そしてなんともいえない緊張感の中での練習は一緒にやっていて

元気をもらえます!そんな子どもと大人たちが、舞台上で体全身

使って表現する舞台を是非ご覧ください。

クリスマスの日に、きていただいた皆様にとってプレゼントになればと思います。

さて・・本番まで後僅かなので、停滞していた練習日記を再開しようかと思います・・

本当に更新できるかは・・不安ですが、最後までお付き合いくださいませ・・。

ではでは、かなえちゃんでした!!