本日 36 人 - 昨日 30 人 - 累計 136789 人
RSS
日差しがじりじりと肌を焼き、夏の訪れを告げている・・・
日傘の季節到来ですね!!
社会人1年生になりました!いつきです!


来る6月17日(日)みなさまのご予定はいかがでしょうか?

え、することが無い?
からだを動かしたい?
なにか新しいことをはじめたい??

ミュージカルを体験するいいチャンスですよ!
ぜひミュージカル無料体験会へお越しください!


*ミュージカル無料体験会*
日時:6月17日 AM10:00~12:00
会場:豊中労働会館 (阪急庄内駅から徒歩10分)

対象:未就学児から小学生を中心に高齢者まで!
   未経験者、大・大・大歓迎!!


詳しくは、出演者募集項で!




このたび、このミュージカル無料体験会の広告が掲載されました!
載せていただいたのは、大阪市立中央高校同窓会誌です。
卒業生の方がミュージカルの元出演者で紹介して頂きました♪

P1020002.JPG


これを機会により多くの方が会場に足を運んでくださるといいなぁ。

もし、自分の卒業した学校の同窓会誌にも広告欄があるよ!!
というかたは是非ご一報ください!
お待ちしております!!


ではまた♪


いつき


あと、いーくつねると~・・ミュージカルが始まりますよ!!

って後、一ヶ月あるやん!って思う方いるかと・・・

お久しぶりです。かなえです。

さて・・後一ヶ月もすると、体験会が始まりますよぉ!!

ということで、今日は少し・・星の王子様のあらすじでも

書こうかな?と思います・・。ちなみにミュージカルひろば版

「星の王子さま」ですので、ご了承ください。


「今年の舞台は星の王子さま」~あらすじ~

 ちっさな星に住んでいる王子様は宇宙の彼方から飛んできた花の種を育てました。
どんな花が咲くのだろうと胸を躍らせていました。
つぼみが大きく膨らんである朝、見事な赤いバラが咲きました。
 王子様はウットリとバラの花を眺めながら一生懸命お世話をしました。
しかしバラの花は大そうワガママで次々と用事を言いつけるので、ついに王子様は怒ってしまってバラの花を見捨てて星から飛び出してしまいました。
 そして次々に大人の住んでいる星を訪れました。
王様の星・金持ちの星・スターの星・酔っ払いの星・医者の星など。
でも純真な子どもの心を忘れてしまった大人の様子を見て「大人達って、何か変だな」と王子様は感じるのです。
 さあ、大人達は自分の欲望を満たすためにみんな地球へ向います。
一足先に王子様は地球へ降り立ってパイロットと出会い一緒にキツネさん達と友達になるのです。
王子様は星に残してきたバラの花が気がかりです。
キツネさんから大切な生き方を教えられて星に戻る決意をしたのすが、戻るためには毒ヘビに噛んでもらわなければなりません。王子様はどうなるのでしょう。



さて・・王子さまは一体どうなるのでしょうか?

出演した人はその続きが分かるよ!

あなたは王子さま?それとも可愛いキツネ?

いやいや・・欲ある大人たちだっていっぱい活躍します。

あなたはどれになりたいですか?

「ミュージカルひろば」なら何にだってなれる。

みんなの参加を待ってるよ。





ミュージカル無料体験会 開催!

日時:6月17日(日) 10:00~12:00
場所:豊中労働会館

保護者説明会も同時開催!
詳しくはボディートーク協会内「星のこども事務局」まで

楽しい楽しい大型練習のGWが終わり、季節はもう夏になってきてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログ更新、私 かなえがお送りいたします。

さて、GW中に、前回公演にでた出演者の皆様には、一足先に、

「春の特大号」を発送いたしました!

出演者のみんなのお手元に届きましたか?


私達のミュージカルでは、「春の特大号」ということで、

ミュージカル体験会のお知らせ・星の子ども主宰者「増田 明」

によるお話・ミュージカル出演者や裏方参加の人たちの舞台の感想など・・

内容が盛りだくさんのニュースをお送りしています。

まあ、体験会に来て欲しいのと、ミュージカルが始まるよという

お知らせです!!

ミュージカルに来たい!出演したい!という意欲が湧くように。

保護者の方には「ミュージカルってどんなところ?」という私達の趣旨が分かるようにと作られています。なので、初めて知ってくださった方には資料としてもお渡ししております。

先生は趣旨が分かるように記事を早くから考えてくれているのに

工作苦手・新聞作成苦手・・な私、かなえは、完成までに時間がかかりました。

増田先生の「時間かかってるな」というお言葉をもらい、根気よくアドバイスをしてくれた先生の「優しさ」も手伝って、何とか完成しました。

レイアウトは少し可愛くしてみましたよってこれ、送られてきた

人にしかわかりませんね・・。(汗)

新聞を読んでる出演者のみんな!!

6月の体験会&説明会で待ってるよ!   

かなえでした!






ミュージカル無料体験会 開催!

日時:6月17日(日) 10:00~12:00
場所:豊中労働会館

保護者説明会も同時開催!
詳しくはボディートーク協会内「星のこども事務局」まで