本日 0 人 - 昨日 55 人 - 累計 136525 人
RSS
暑さのピーク!夏休みのピーク!ミュージカルのビッグイベント、サマーキャンプ!!
出演者に加えて、キャンプだけでも参加したいという仲間も集まりました。
ひろーい体育館でゆったり流れる時間の中、練習や遊びを通して
大人と子どもの垣根がなくなって、みんなすっかり友達になっていきます。
かなえちゃんは子どもたちとマジのドロケイ(泥棒と刑事)をやったせいで
現地に着いて即効筋肉痛になったとか・・・


いつもより長い練習時間で内容がぐんぐん進んでいくのはもちろん、合宿ではイベントが盛りだくさん!
リーダー渾身のお化け大会に、コントや一発芸の嵐?!のレクリエーション。
そして、どきどきわくわくメインイベント・役決め!!!
役決めはみんなが本気で自分を出す大きなきっかけになります。増田先生の気合も十分!!
全ての役を全員が経験し、その子の中のまだ見ぬ可能性を引き出します。
誰もが納得のはまり役から、「えっ!?この子が!!??」とびっくりする配役も飛び出し、
先生の考えていることは予測不能!!
今年はお妃役と王子役が候補を残して保留となりました。
どの段階で決まるか、それもまた先生の胸のうち。候補者たちはドキドキ!早く決まれ!!