本日 13 人 - 昨日 40 人 - 累計 136483 人
RSS

はじまり・・・

2011年05月01日
今日はたけおが書きます!!!
って陰でこっそり活動しております・・・

今回ははじまりってことでどのようにしてこのこどもミュージカルに入ったかということを書いてみたいと思います。

きっと今までに入ってきたメンバーにはいろいろなエピソードがあると思いますが、私タケオの場合はなんとかれこれ約23年前になりますが、幼稚園で同じクラスメイトの女の子がミュージカルやってみない~って誘われたことが初めの出演となりました。その時はただ無我夢中ではしゃいでいたような気がします☆なんせ当時は小学校2年生だったのでとにかくはしゃぐはしゃぐ(^^♪そしてみんなともはしゃぎまくっていたような☆

その友達は3年でやめちゃったけど、なぜか完全にはまっちゃっていて気がつけば23年も経っちゃっていました!長いように思いましたが、気がつけばあっという間に23年も経っているというのが率直な意見な感じ。
きっとみんなそれぞれなエピソードあるんじゃないかなぁ☆

今までにたくさんのみんなの笑顔を見ることができました。これからももっともっとたくさんの笑顔を見たいと思うタケオなのでした。